2011年9月25日(日)~10月1日(土) UIA2011TOKYOが開催されます。
JIAはじめ関係各団体から個人にいたるまで、大会をサポートするみんなの情報交換の場です。
うまく活用して、大会を成功へ導きましょう!

2011年2月15日火曜日

盛況のうちに

無事終わりました。

2050年の四国・徳島の建築を考える
~初めての、徳島建築四団体合同シンポジウム~

私のブログにおよその流れをアップしましたのでご覧下さい。
録画もしてます。DVD、興味のある方、是非ご覧下さい~!!

芦原会長、細木支部長、パネラー参加してくださった、JIA、
学会、建築士会、事務所協会の皆様、地元行政の皆様、
林業家の方他、皆様のおかげでいいシンポになりました。

どうもありがとうございました!

と、ここでおわりません。2050を見据えたムーブメントに
していきます。



PS:懇親会、二次会で署名ボードがまわって・・・
参加登録者も大幅増(笑!!!

JIA以外の方の参加も増えてきました!



(四国支部 内野輝明)

1 件のコメント:

  1. 合同シンポ、盛況、おめでとうございます。
    参加登録者も増えた由。すべて良し。
    北陸支部 高屋

    返信削除