2011年9月25日(日)~10月1日(土) UIA2011TOKYOが開催されます。
JIAはじめ関係各団体から個人にいたるまで、大会をサポートするみんなの情報交換の場です。
うまく活用して、大会を成功へ導きましょう!

2010年12月2日木曜日

第5回推進特別委員会+支部長会 合同会議

先週無事開催されました!

会場は四国支部長 細木氏設計の「オーベルジュ土佐山」

会議はもちろんですが、その後の懇親会~就寝までおおいに盛り上がりました!
参加された皆様お疲れ様でした!!

翌日は高知建築のエクスカーション。内藤廣、隈研吾を中心に、土佐派の建築も。

集まりのたびに、委員会以外にもこういう楽しみがあるとさらに盛り上がりますし
一緒にやるという意識が高まりますね。



合同会議の冒頭では、芦原会長のビデオメッセージが!

先日に本部事務局の北沢さんが会長の事務所に赴いて撮影してくださいました。

文書が配られるよりはるかにいいですね、わかりやすいですし、
伝わってくるものがあたたかいです!

会員向けのビデオメッセージも筒井専務理事+広報委員会のもと企画中です。

近日公開予定です。

請うご期待!!


四国支部 内野輝明

0 件のコメント:

コメントを投稿