2011年9月25日(日)~10月1日(土) UIA2011TOKYOが開催されます。
JIAはじめ関係各団体から個人にいたるまで、大会をサポートするみんなの情報交換の場です。
うまく活用して、大会を成功へ導きましょう!

2010年12月3日金曜日

UIA推進委員会 IN 高知

11月のUIA推進委員会は晩秋の四国、高知の地で支部長会と併用で開催されました。
細木支部長設計の「オーベルジュ土佐山」は山あいの景勝地、素晴らしいロケーションを取り入れた
リゾート感覚、癒しの温泉施設です。
これでは荒れた意見も出ないでしょうね。

あくる日は支部の計らいで隈研吾氏の3作品を見る機会を頂きました。
新建築11月号に掲載されたばかりの施設
まちの駅「ゆすはら」と梼原・木橋ミュージアム

      
 梼原町役場
        
 開放的な町役場は町長室にて町長さんの庁舎建築に対するコンセプトを伺うことが出来ました。
 地場産材の木を使うこと、緊急車両が乗り付けられることなど
明快に即答されていらっしゃいました。

四国支部のお世話をしていただいた細木支部長さんはじめ皆様、有難うございました。

ブログの載せ方は内野さんのお世話になりました。感謝

(北陸支部  高屋利行)

1 件のコメント: